お絵かきコーナー



ギャラリーと呼ぶべき物でしょうか。
期待してもあまり良い物はありません。
3D CG レンダリング アニメーション 水彩画 風景画 人物画 ロボット 鉛筆画 GIFアニメーション ペン画

Terragenの練習で作ってみました。
これくらいは、直ぐに出来ちゃう。
ずっと見てると、酔ってくるMovieです。
ちょっと重い。
習作 flight1
これとDOGAの戦闘機を組み合わせれば、
オンボードのdog fightを再現できそう

POV-RAYやってる人、今でもおるんやろか。
無意味な物を作って公開(後悔)しました。
【習作1,2,3,4,5,抽象1】
POVRAY奮闘記はこちら
計算機
動いている物が描きかったので、ロボットです。
コマ数を落としてあるので、カクカクしてます。
それでも結構重いので出てくるのに時間が掛かります。
【走るロボット、立ち上がるロボット、歩くロボット、戦うロボット、うじゃうじゃのロボット】
【もっとうじゃうじゃのロボット、構えの静止画】
走るロボット 立ち上がるロボット 歩くロボット 戦うロボット うじゃうじゃのロボット もっとうじゃうじゃのロボット 構えの静止画
年賀イラスト用に、初めて全部PCで書きました。
今年、上野動物園で有名な川上犬です。
顔が横に長いのが特徴です。三つ子の女の子ですって。
「わふっ」て感じ。
【年賀2006年】
年賀2006年
猪年。
芦屋で瓜坊を見つけて写真撮ろうと寄って行くと
「ブフッ」て後ろから親に威嚇されるんですよね。
高校生の頃の話です。
【年賀2007年】
年賀2007年
古い絵です。今はほとんど書いていません。
【蓮、田園1、湖、モデル、溝川】
蓮 田園1 湖 モデル 溝川
某雑誌の表紙に使われたペン画。
【函館元町】
函館元町
もっと古い絵です。油ののっていた頃。
【畑1、ティーサーバ、稚内、雲、石膏像、郊外】
【路地、摩天楼、畑2、靴、夏の日、川辺の道、海鳥】
畑1 ティーサーバ 稚内 雲 石膏像 郊外 路地 摩天楼 畑2 靴 夏の日 川辺の道 海鳥
更に古い絵です。
【湿原、山上湖、街の空】
湿原 山上湖 街の空

ご意見・ご感想をお聞かせください ゲストブック

分館の入り口へ本館「TakiのHP」へ